NAKANIWAナカニワ

家の中と外との間にある中庭

そんな中庭のように

外着と部屋着の間にあるようなお洋服

一枚着るだけで

部屋着のような手軽さでありながら

その日の気分まで上げてくれる

シャツワンピース

— おすすめシャツワンピース —

「ナカもソトも、これ一枚」

いつからか増えた、お家にいる時間。趣味の読書、お庭いじり、時にはぼーっとする自分だけの時間がもとても大切だと気が付いた。

お出かけが増えつつある今もそれは変わらなくて、お家時間もお出かけも、どちらも大切にできたら。

そんな思いを叶えてくれるのは、”ちょっとのラフさと、ちょっとのおめかし感” 両方持ってるシャツワンピース。

— PICK UP —
「カレイドワンピース」

たっぷりの生地で包まれる安心感のあとに、
にわかに訪れる贅沢感。

心地のいい余韻が続く「カレイドワンピース」は、
着るだけでとても華やか。

シルエットに「一目惚れしました。」
そう言っていただくことも多い「カレイドワンピース」。

動いた瞬間、心を掴んで離さない…

「カレイドワンピース」は、コーディネートが幅広くできる便利な一枚。

ボタンを留めてワンピースとして着る他に、前を開けると羽織り代わりにもなります。

曖昧な気候が多くなった近年、軽い羽織ものが欲しい時期って意外と多くて長いですよね。

そして、ちょうどいいものがないなって、困る時期でもあります。

羽織もの代わりとしても、さらりと一枚で着るのにも、とても便利です。

「カレイドワンピース」ご購入はこちらから

「Relation Item」

ブラウスのきちんと感と、
着るだけでコーディネートが完成するワンピース、
そんな両方の良いと取りなシャツワンピース。

フワッと包まれ高まる気持ちに、
今日の1日を預けてみようか。

「マチルダ」

荒い晒しで着たくなる、コットン素材のワンピース。

日差しやカゴ素材との相性も◎

でも、ちょっぴりマニッシュなピンストライプと、気品を感じるネイビーが、ナチュラルになりすぎないポイント。

辛口要素が一滴溶け込んでいるところが、大人の女性に支持されている理由かも知れません。

「マチルダ」ご購入はこちらから

「Relation Item」

— すぽっと着るだけのワンピースも —

すっぽり着るだけでコーディネートが完成する、かぶりのワンピースもとっても便利。

— 重ね着におすすめ —

「ボトム4選」

重ね着してもワンピースに響かず、すっきりシルエットで着られるシンプルなデザインのボトムは、活用度が高まります。

きれいめ素材の黒のパンツは品よくまとまり、お出かけコーディネートの時に頼りになります。

デニムは日常使いに、白のパンツやラッフルスカートは、真夏の重ね着でも涼しげに見せてくれ意外に重宝する一着です。

— ちょっと味変するなら —

「柄ボトム」

重ね着、というと、つい手にとってしまうのが ”定番カラーの無地もの”。
定番色で無地のボトムは、なんでも来いだから一本あるととっても便利。
でも時々「マンネリかしら?」って頭をよぎったりすることも。

そんな時は、ボトムに柄物を合わせてみるのもおすすめです。
ボトムを変えたら全体の印象もガラリと変わります。

ナカニワから、ソトへ

ワンピース以外のいろいろ、
soutiencollarの定番。

CONTACT

商品についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

お問い合わせはこちら