マドリガル公式通販サイト - MADRIGAL yourline(マドリガルユアライン)

MADRIGAL yourlineのお客様レビュー

2623件中 1-10件表示
1 2 263
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めてこちらのブランド購入させていただきました。手にとって「なるほど、そう言うことか」と気がつかされた事がいくつかかありました。靴底は靴屋で滑り止めのゴムを付けてもらう。紐は足の甲の辺りで調整が可能。多分レビューにも紹介されていたのでしょうね。確認していなかったので、驚きました。ですが、デザインやカラーも気に入ったので、早くゴムをつけて履きたいと思っています。素足やソックスにも合いそうで、今から履くのが楽しみです。冬以外のシーズンに履けそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    インスタでさらっと見ていただけなのに、目に止まりました。黒色で、革で、がま口のようなフォルムで、それでいて、カジュアルすぎないのが最初の印象でした。 レビューを見ていると私と同じ年代の方も購入されていて、私も使ってみたいと思いました。 届いて思ったのは、軽いなあ!と。 たくさん物が入るとあったので、早速普段携帯している物を入れてみました。 ペットボトル、手帳、長財布、タオル、ティッシュ、エコバッグを入れてみました。まだ余裕があります。必要な物を入れても、バッグが軽いので、負担にはなりません。 また混み合った所に行く際に、バッグの口がしっかり閉まっているので防犯面でも安心です。 丁寧に梱包され、リボンが結んでありました。 自分用に購入したのに、贈り物をもらった気分になりました。 高価な買い物でしたが、長く大切に使っていきたいと思います。
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    生地がたっぷり使ってあるのに、着ると裾に向かって窄むシルエットがスッキリ見せてくれます。前後にある浅めのVネックの効果もあるのでしょうか。よく考えてデザインされているなぁと思います。適度な厚みとハリがある生地で、透けたり体のラインを拾う心配はなく、艶もあるので綺麗めにも着れるかな。暑い時期は1枚で、少し気温が下がってきたら中にロンTやタートルなどと合わせてみたいです。 注文から商品到着まで、いつも迅速かつ丁寧な梱包をありがとうございます。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    Instagramの広告で見かけ、ずっと気になっていました。 この価格帯のバッグを購入したことがなかったので、二の足を踏むこと半年。自分の誕生日を目前にして、ついに購入しました。 届いたバッグは、絶妙な質感の皮で、表情があり、360°どこから見てもかっこよく、大満足です! ショルダーもさすが考えられたデザインで、とても品が良く、かつベルトが太めなのでかけやすいです。 裏地の色もとても素敵です。 本当に買ってよかったと心から思いました。 ノートPCもしっかり入る大容量なので、毎日の通勤の相棒です。 これからたくさん使って馴染ませていきたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブログを拝見し、エンリーベグリンに、こんな色のバッグがあったんだ!と、思わず目が釘付けになりました。 どんな革なのか、荷物はどのくらい入るのか、そもそも自分に似合うのか。 お店の方はすごく素敵にコーディネートされ、こんな服とあうかな、あれはどうかなと想像を膨らましては、でもやっぱり失敗したらどうしようと悩むこと数日間。 新しい自分に挑戦したい気持ちもあり、購入を決意しました。 小さいけれど、軽くて、必要最低限の荷物はしっかり入り、色んな持ち方ができる斬新かつ上品な主張をしている素敵なバッグでした。 進学し新しい環境に羽ばたいていった娘に見習ってまだまだ私も頑張らなくちゃ、そう思わせてくれる可愛いバッグとの出会いでした。
  • 購入者
    神奈川県 50代
    投稿日
    最初は私もご多分に洩れず、購入を躊躇していました。 高価すぎる、手持ちのジャケットもあるのだからそれも使わないともったいない…等々、買わない理由を一緒懸命考えていました。 そして最初にこのジャケットをマドリガルのインスタで拝見してから1年以上経過した先日、たまたま外で、私よりはるかに年上の女性が、颯爽とこのライブラリアンジャケット(に、私には見えた)を着こなしているのを目撃して、それまでの買わない理由が、全部言い訳だった事に気づきました。 ああ、多分私はこの先どんなジャケットを買っても満足しないな、このライブラリアンジャケットを手に入れない限り…。そう思えるぐらい、その女性のジャケット姿が素敵だったんです。 そう思ったらさっそくその日のうちにネットで購入。今まで散々悩んでいたのが嘘のようでした。 さっそく届けて頂いたジャケットはとても繊細で美しく、なおかつ軽やか。薄手なのに、袖を通すとしっかりと身体にフィットして、まるでジャケットの方から私の体に寄り添ってくれるようにピッタリでした。(165㎝50Kgで40サイズ) 今は仕事もしてないし、一人娘ももう大学生で、オケージョン的なイベントも今後何回もある訳ではないけれど、それでも一年越しの恋を実らせたジャケットです。 きっと今後、私の日々を素敵に彩ってくれる事と思います。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    職場の式典で「礼服を準備するように」と言われて、「どうしたものか」と悩んでいた時に出会ったのがこちらのブラックケープでした。 量販店の礼服で済ませようと思えば簡単ですが、派手過ぎず地味過ぎない、でもきちんとしていて気品を感じられる趣に一目惚れして購入を決めました。 式典当日、自分で納得したお洋服を着ることがこんなに自分に自信を感じさせてくれるのかと思った次第です。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    SNSの広告で気になり、すっっっごく悩んで購入しました。商品が届くまでの数ヶ月もドキドキ…。 受け取った瞬間の感想は「か、軽い…!」 ペットボトルとハードカバーの小説を入れて1日歩いても全然疲れませんでした。 ころんとした小ぶりな見た目に反して容量があると思います。 (ただしA4サイズは入らないので注意) 薄着のうちは肩がけできますが、厚手のコートだと難しいかも?ですが、 きものを着た時に待つバッグとして購入したので、 とっても満足しています!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    インスタでこのブラウスを着たモデルさんの姿が気になって。ここ数年どういった服をこれから着たいのか分からなくなっていた私が一目惚れする姿がそこにありました。 あんなふうな清涼感のある服を着てみたい。お値段がネックでしたが思い切って購入。同じ服ばかりと見られてもいい。大切に何年も着る生活スタイルに変えたいと思いました。届いたブラウスは丁寧に薄紙で包まれて私の元へ。丁寧な縫製とふんわりとした着心地に感激しました。たくさん着て私の定番にしたいと思います。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    昨年からカゴバッグを探していたのですがなかなか購入の決めてになる品に会えずでした。 このカゴバッグは見た目の美しさ、ワンハンドル、ギリギリ重くならない重さで一目惚れでした。大切に使いたいと思います。またこんなに通販で大切に梱包された包みは初めてでした。大事に使おうと思います。
2623件中 1-10件表示
1 2 263