ebagos


Madrigal > ebagos > 知っておいてほしいこと > お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ、感想、
わからない事がある場合は
TEL、またはメールでお問い合わせくださいませ。

docomo(〜@docomo.co.jp)、auのアドレス(〜@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、
docomo、au側もしくは携帯電話の設定により、当店からのメールが
受信できない場合があります。

また、メールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は
送信元(当店)には届かないため、お客様よりお問い合わせを受けない
限りお届け出来なかったことを知ることができません。

このような問題は、docomo、au側のシステムの変更により生じるものですので、
残念ながら、当店では解決することができません。
大変恐れ入りますが、メールを確実にお届けできるよう、できるだけ
docomo、auキャリアメール以外の、メールアドレスのご利用をお願い致します。

お問い合わせいただき、3日以内に当店からのご連絡がなければ
お電話いただければ幸いです。

当店にて取り扱いのない商品にはご返答致しかねます。
メールでのお問い合わせにはお名前、住所をご記入ください。
ご記入がない方には返信を致さない場合もございます。
メールの内容をQ&Aにて公開させてもらうことがあります。
 
TEL        06-6210-5969
メール     shop-info-e@madrigal.jp

受付時間  平日12:00〜17:00
定休日     土日祝

17時〜20時、土日祝日はこちらにお電話下さいませ。

06-4390-2301(マドリガル南堀江店)

なお、受付時間外、定休日にいただいたお問い合わせにつきましては
お返事が翌営業日になることもございますので
ご了承くださいませ。



Copyright (C) -Madrigal-. All Rights Reserved.
ebagos TOPページへ

初めての方へ

ご購入をご検討のお客さまへ

Seson theme of ebagos every year

ご予約について

聞いてみよう

ラッピング

お店の場所

会社概要

プライバシーポリシー

お問い合わせ

Madrigal HPへ