wedding dressが出来上がるまでのストーリー Vol.3 Vol.2へ Vol.1へ wedding story    madrigal > wedding > story




出来上がるまでの募る思いと新婦さまも私たちも何処かもどかしい気持ち…。
幼少のころの憧れと今の想いが沢山つまったドレスがようやくここに、届きました。
Madrigalとkiticaと花嫁さまの想いが沢山つまったドレス。
箱をあけて、コーディネートの最終チェックです。
ドレスが届くまで当日の式場での天候や場面に思いを馳せ、
アクセサリーやシューズ、新郎様のジャケットやカフス
(蝶ネクタイなど)に至るまであれこれみんなで一緒に
コーディネートし楽しく選びました。
hioのシューズは小さいサイズから大きいサイズまで細やかなオーダーができます。
真っ白なパンプスにシルバーのハンドペイントしたパンプスはツルっとし過ぎず、kiticaのドレスにぴったりです。
何よりも女性らしいhioの靴が揃いました。


dress


『ウェディングパンクのスタジオ』
ハンガーにかけてチェック。
緑に囲まれたお式場で行う方のロングドレス。
カラフルなおっきなお花のヘッドドレスと合わせる
セパレートドレス
思い出にお写真をとられるカジュアルなトップスとフリルの
スカート。
お客様とお話をし、それぞれのお客さまらしいドレスを選んで頂きました。
使われているアンティークのリボンや裏地の生地。
何重にも違う生地が使われたフリルなど、良く見れば見るほどワクワクしてくるディテール。


dress


まずは、kiticaのドレスとhioのお靴そして、アクセサリー。
次回は、それぞれのドレスのパターン別でのご紹介をさせて頂きます。

いよいよ、お式が近づいてきました..........。



--------------------------

『ウエディングパンク』とは
パンク= 初期衝動、 DIY(自分達で実現する)
初めの気持ちや理想を大切に持ちつづけそしてそれを
実現しましょう。
それらが込められています。


--------------------------




続く・・・

これまでのストーリー
Vol.1
Vol.2
Vol.3


                      Copyright Madrigal . All Right Reserved