ショップ臨時休業につきまして

宮﨑

「ショップ臨時休業につきまして」(2020.5.22更新)

*ショップの営業再開は安全面へ配慮いたしまして、「6月中旬」を予定しております。

新型コロナウイルス感染対策による緊急事態宣言延長の為、マドリガル南堀江店、マドリガル北店、ムジーク、ピープルハヴザパワーの全店舗を引き続き臨時休業とさせていただきます。

なお、マドリガル北店につきましては、月火金土の13:00-16:00までの時間帯は店舗は休業しておりますが、スタッフは店舗に在中しておりますので、商品についてのお問い合わせは、下記のお電話、メールにてご対応させていただきます。

 

<ご予約商品、オーダー商品、お取り置き商品につきまして>

ご予約商品・オーダー商品
全店舗のご予約商品、オーダー商品のお渡しに関しましては入荷次第ご連絡をさせていただき、店舗でのお渡し、もしくはご発送にてご相談させていただきます。

お取り置き商品
お取り置き商品のお引き取りに関しましては、事前(2.3日前)にメールにてご連絡をいただき、ご発送もしくは、アポイント制にて店舗でのお引き取り対応とさせていただきます。
お手数をおかけいたしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

店舗では、スタッフのアルコール消毒ならびにマスク着用をいたしております。

 

<オンラインショップの営業につきまして>

オンラインショップ「MADRIGAL yourlineは、通常通り営業、発送をしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。