秋色の財布|HENRY BEGUELIN -OCEAN-

日浅

 

「今、持っている財布が、使っているうちに、

革の風合いが、どんどん、いい感じになって・・・

だから、次も、OCEANにしようと思ってるんです。」

と、お客様。

笑顔から、お財布への愛おしさが伝わってきました。

 

エンリーベグリン

 

 

革を愛する人に ファンが多い、

エンリーベグリンの「OCEAN」は、

オミノ(小人)ステッチがトレードマークです。

ステッチの色は、イタリアの職人さんにおまかせなので、

「わたしだけのオミノ」との出会いも、楽しみのひとつ。

 

革にも種類があって、

こちらの「CUOIO」は、表面がなめらかで、つるっとした肌触り。

エンリーベグリン

 

 

こちらの「CERVO」には、細かいシボが入っています。

革の質感も、お気に入りって、人によってちがいますよね。

エンリーベグリン

 

 

サイズは、約11cm×約20cmで、ほどよい大きさ。

中を開けてみると・・・

内側には両サイド合わせて4枚のカード入れと、

2箇所のフリースペースがついています。

ファスナーの付いた小銭入れもあり、収納力たっぷり。

エンリーベグリン オーシャン②

 

 

持ちやすい大きさ(約11cm×約20cm)とデザインで、

女性だけでなく、男性にも人気のオーシャン。

ご好評いただき、完売していた色もございましたが、

近々、再入荷することが決まりました。

ただいま、メールでのお問い合わせで、ご予約を承ります。

 

*WALLET OCEANの商品一覧は、こちらからご覧いただけます>>>

*「HENRY BEGUELIN ギャラリーページ」では、オンラインショップにはない商品も、掲載しております。こちらからご覧いただけます>>>

 

*店舗では、マドリガル北店にてHENRY BEGUELINの商品を

多くお取り扱いしております。SHOP INFO>>>

*OCEANのブログは、こちらからご覧いただけます>>>

 

 

*マドリガルコーディネーター日浅*
プロフィール
雑誌LEEの読者ブロガー「LEE100人隊」として、3年間、ファッション・雑貨・インテリア・手作りなどのブログを書いていました。
趣味はソーイングとアロマ。
休日は、洋裁教室に通って、ミシンで服作りを楽しんでいます。
夫と高校生の息子の3人家族。
身長163cm。
現在は、私目線のマドリガルブログを書いています。