他には、どんな色がありますか?|ka wa’e 2020SS

日浅

 

先日、こちらのブログでご紹介した、

Ka wa’eの新作「ボタニカルトート」、

 

「他には、どんな色がありますか?」と

お客様から、ご質問をいただきました。

 

ずらり、並べてみました。

カラーバリエーション、豊富です。

kawae

 

 

両面それぞれに、飾りがついていて、

その日の気分によって、

どちらを表にして持つかを

考えるのもワクワク。

※飾りは、同じ色のトートであっても、
商品によって、ひとつひとつ異なります。ご了承ください。

 

 

バッグ口には、金具付きの革紐が付いていて、機能的。

底板も付いているので、

荷物をいれたときに形をキープできて安心です。

 

メッシュ素材の春らしいデザインだけでなく、

使いやすさも、大きさも◎なバッグです。

 

 

こちらの商品は、3/20(金)より、
ユアラインのサイトにて予約開始いたします。
くわしくは、またブログでお知らせいたします。

また、北店にて開催中のka wa’e 2020SS 展示会では、
ボタニカルトートのカラーバリエーションをご覧いただけます。
ぜひご来店くださいね。

 

「ka wa’e 2020SS」新作の店舗でのお披露目は
2/28(金)、29(土)、3/2(月)〜6(金)までです。
(3/1(日)は定休日のためお休みです。)

 

ka wa’eの対面でのオリジナルオーダーに関しましては
今回はアポイント制とさせていただいておりますので
3/1(日)~3/31(火)の期間にて事前にご希望日をご連絡くださいませ。
(なお、北店の定休日の毎週日曜日は、ムジーク店かマドリガル南堀江店でのオーダー伺いとなります。また、第四木曜日の3/26はお休みとさせていただきます。)

メールでオーダーをご希望のお客様は下記の「メールでのお問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

 

ka wa’eのこれまでの展示会の様子はブログでもご紹介しております>>>

ka wa’eのオンラインショップはこちらから>>>