こんなデニムが欲しかった│Ataraxia2021SS

井口

 

 

「定番のデニム」「一枚は持っているデニム」

なんてよく雑誌に書いていたり

店頭で言われたり

 

でも

お気に入りのデニムって

意外と「持ってないんです、、、」っておっしゃる方も多くって

私もその一人。

 

特にデニムは、シルエットが難しくって

なかなかきれいに履きこなせなくていつも、断念。。

 

でも、つぎの春に

とっても素敵なデニムパンツと出会いました。

 

 

ataraxia_denim

 

パンツが(体系的に)苦手な私でも大丈夫なくらいの

履きやすさと補正力。

すごくスタイルアップしてくれるんです(!)

 

でもそれ以上に

なんだか新しい風を吹き込んでもらったかのように

嬉しい気分になれるパンツ。

 

このデニムパンツ

次の期待服。春に着たい服。です。

入荷してご案内できる日が楽しみです♪

 

上質でいつも心地良い気分に誘ってくれるAtaraxiaの洋服。

2021SSの新作情報をコーディネートを交えたレポートで

一足早くご案内させていただきます。

レポートは、今週土曜日にメルマガにて配信予定です。

ご希望のお客様は下記の「メルマガ登録」か
「新規会員登録」にご登録くださいね。

* * * * * * *

 Ataraxia最新情報は、メールマガジンにてお届け予定です。
ご希望のお客様は「メルマガ登録」、または「新規会員登録」をご利用くださいませ。
・「新規会員登録」の際にはお気に入りブランドに『Ataraxia』を選択くださいませ。
・すでに会員登録がお済みの方でメールマガジンをご希望の場合は、
マイページの会員登録内容変更より、お気に入りブランドに『Ataraxia』を選択くださいませ。

* * * * * * *

 

ataraxia

 

 

Ataraxia 2021SS予約ページはこちらから>>>

Ataraxiaのブログはこちらから>>>