履いて実感のパンツ│Ataraxia

井口

 

緊張した気持ちをゆるめたり

リラックスした時間に気持ちをリセットしたり

 

以前より自分をいたわる機会が増えたように思う今日この頃。

 

新しく洋服を生み出す作り手さんも

同じような思いがあったようです。

 

「アミカルパンツ」

まるで着ていないようにノンストレスなパンツ。

生地も滑らかで、とっても気持ちがいいんです。
(生地についてはブログの最後に詳しくご案内しています)

 

21ss_ataraxia

 

少しでも心地のいい洋服で過ごしてもらえたら…

そんな優しい思いで作られたAtaraxiaの「アミカルパンツ」。

 

だけど

スーパーシンプルな大人の上質服を作るブランドだから

ただ心地いいだけじゃないんです。

 

21ss_ataraxia

 

リラックスな上に、オシャレも叶う服。

 

年齢を重ねるにつれて、カジュアルな服が
(例えばTシャツやゆるいスウェットパンツ)

なかなかオシャレ着として見極めるのが難しくなっていきますが

大人だって、リラックスウェアを取り入れたオシャレがしたい時もありますよね。

 

「アミカルパンツ」はその上質な素材感や

着る人のことを考えて作られたパターン

そして、このトープという色

全部が相まって、おしゃれ着になるパンツ。

 

21ss_ataraxia

こんなのが欲しかって、って履いて実感できたパンツ。

 

久しくお家以外では履いていなかったリラックスパンツ。

新鮮なボトムを加えた今年の春は

 

どんな景色になるだろう。

 

 

「アミカルパンツ」はとても好評で初回オーダー分が予約完売いたしましたが
追加生産ができることになり、入荷時期も4月〜4月末予定で生産が進んでおります。
ただいま、再予約受付の準備をしております。

再予約は本日21:00頃を予定しております。
ご連絡をご希望のお客様は商品ページの「再生産(入荷)お知らせメール」にご登録くださいませ。ご予約が開始されましたらお知らせさせていただきます。

 

モデル:身長159cm
アミカルパンツ(size1) Ataraxia
むら染めTシャツ(size2) Ataraxia

 

【「アミカルパンツ」の素材はこだわりがいっぱい】

21ss_ataraxia

オーガニックコットンの天竺素材をトープ色に製品染しています。
超長綿クラスのインド綿で、綿の油分が多くそのため上品な光沢感があり、しっとりとしていて柔らかい風合いが特徴です。糸の生産地域は、インド中部となります。

オーガニック繊維製品を認証する国際基準を満たしており、その公的機関での認証証明書を取得している糸です。

国際基準とは…
・3年以上無農薬の土壌であること
・トレーサビリティ(生産追跡可能→どこの農園でだれが栽培したかを追跡することができる)
・有害とされる化学薬品を使用していない
・労働環境が規定を満たしている(労働時間の規制の遵守、正当な賃金の支払いなど→生産者を守る。)
となります。
編みは、日本・和歌山県で編んで生地にしています。

 

<お知らせ>

= = = = = = = = = = = = = = =
「特集」

ウェブマガジン「着こなし」連載中>>>
暮らしとおしゃれの編集室

NAKANIWA-ナカニワ- お家時間にもお出かけにもお気に入りの洋服を>>>
nakaniwa

「リピートされる秋冬の名品」>>>

今年こそいいコート「コート特集」>>>
= = = = = = = = = = = = = = =


新しくYou Tubeが始まりました。

twitter
新しくTwitterが始まりました。
= = = = = = = = = = = = = = =

次に期待服。着たい服
「ポイント6% 2021SS先行ご予約受付中」>>>

エバゴスご登録受付中!
「eb.a.gos 2021SS最新情報メルマガ」>>>

ポイントUP
eb.a.gos 2021SS 先行ご予約特典8%実施中>>>
= = = = = = = = = = = = = = =

「マンスリーイベント」
MADRIGALおすすめの「財布」が期間限定ポイント10%中。

【期間】2021年1月1日12:00 ~ 2021年1月31日12:00

= = = = = = = = = = = = = = =