あの時のバッグ

井口

 

お買い物のきっかけって

その人それぞれです。

 

『若い時外国の航空会社のCAをしてました。

その時のユニフォームのバックが大変使いやすく、

マドリガルのこちらのバックが少し似たデザインで

是非購入したいと思いました。

 

残念ながら、予約完売となり今回は無理の様で

次回の予約開始案内登録を再度致しました。

 

バックを持って、気持ちだけでも、若い時に戻りたいです。

使い勝手が良いのは、よ~く、わかります。』

 

 

bag

 

こちらは「しっくりバッグ」をご予約希望くださったお客様のきっかけのご紹介でした。

私も初めて購入したお仕事バッグのことを思い出しました。

お買い物には、たくさんの思い出や思い入れが詰まっていますね。

 

お客様のエピソードはこちらから>>>

 

4月中旬頃お届け予定の「しっくりバッグ」はご好評につき予約完売となりました。
次回生産の納期は5月中旬から5月末頃の予定です。

次回生産分のご予約開始のお知らせをご希望のお客様は
商品ページの「再生産(入荷)ご希望メール」にご登録くださいませ。

前回にご登録いただきましたお客様で、次回のお知らせをご希望の場合は
登録がクリアとなっておりますため、お手数ではございますが
再度「再生産(入荷)ご希望メール」にご登録くださいますようお願いいたします。

お知らせメールが届かなかったとのお声を頂いております。
今一度迷惑メールおよび受信拒否設定になっていないかご確認くださいませ。
▶︎hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。 当社では【info@madrigalyourline.jp】よりメールを送信致しております。

フィルター設定を行っていらっしゃるお客様は、【info@madrigalyourline.jp】を受信可に設定頂けますようお願い申し上げます。