今週のベストレビュー(7/2)

Rei

 

今週もレビューをご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿のレビューの中から、
今週のベストレビュー(1名様)を発表させていただきます。

 

【今週のベストレビュー】

お名前:なんこ
soutiencollar「アルル

アルルは他にはない魅力的なシャツでした。
マドリガルさんも初めて知りました。

でも見た目だけでは決められません。
素材はコットンで自分で洗濯できる。
日本国内で職人が作っていらっしゃるようだから縫製が丁寧なはず。

私は身長165㎝で腕が長く、袖丈が足りないことが多いのでそこも確認。
問い合わせたところMサイズをお勧めされましたがSサイズが丁度良く、
袖丈も長めでゆったりしていました。着心地も良いです。

一度お洗濯してみました。
まだ糊が効いているかも知れませんがパシっとしています。
また、乾きがとても速いです。

雰囲気のある可愛さがあり、手持ちの洋服の何色にも合うし、
ブログのように寒いシーズンにはジャケットを羽織ってもいいですね。

黒もいいですが、赤めのえんじ色のジャケットにも映えました。
今度ブログのようにタンブリンパンツに合わせようと思っています。

soutiencollar「アルル

 

〈MADRIGALよりメッセージ〉

なんこ様、この度はレビューをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
「アルル」のブラウスを気に入ってくださり、とても嬉しいです。

Sサイズの丈感、着心地がちょうど良かったとのことで安心いたしました。
「アルル」をご購入される際のポイントや、お洗濯してからの様子、
えんじ色のジャケットとも相性が良かった点など
丁寧に書いてくださりとても参考になります。

「アルル」は一年を通して着こなしを楽しんでいただけますので、
ぜひお気に入りアイテムと合わせてたくさん着ていただけますと幸いです。

***

 

ただいま開催中のレビュー企画では、「今週のベストレビュー」として
毎週1名様を発表しております。
ベストレビューに選ばれたお客様には感謝の気持ちを込めまして、
MADRIGALにてご利用いただける¥5,000クーポンをプレゼントしております。
詳しくはこちらから

 

寄せられたレビューはこちらからご覧いただけます。

 

来週もたくさんのレビューをお待ちしております。

 

 

 

ステンカラー商品は全工程国内生産です。

てまひまながく愛じぞく

 

 

<お知らせ>

【実施中】Instagramに着用写真を投稿しよう

= = = = = = = = = = = = = = =

「特集」

NAKANIWA

夏のおしゃれは難しい

運命の夏ボトム

夏ノカゴ

夏ノボウシ

夏ノアクセサリー

「夏こそラグジュアリーなカゴを」

ebagos

「今年こそいいコート」2023AW

soutiencollar  「心に劇場を」
soutiencollar

今週のベストブログ

「お買い物レビュー集」

= = = = = = = = = = = = = = =

「連載」

コーディネート連載中
「2023 coordinate library」

= = = = = = = = = = = = = = =

【雑誌掲載】

= = = = = = = = = = = = = = =

 


Instagram


You Tube

twitter
Twitter

= = = = = = = = = = = = = = =