今週のベストレビュー(11/18)

Rei

 

今週もレビューをご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿のレビューの中から、
今週のベストレビュー(1名様)を発表させていただきます。

 

【今週のベストレビュー】

お名前:ママ
eb.a.gos「カーフ・ショルダーバッグ

60歳も近くなり憧れていたバッグを購入しました。

大好きなエバゴスの特徴も残しつつ
エレガントさも満載で大満足です。
さっそく、11月の軽井沢の旅行のお供に連れて行くつもりです。

実はこのバッグは夫の優しい気持ちもこもっています。
(夫からのプレゼントでもあります。)

夫との人生折り返し地点でこのバッグと共に
たくさんの豊かな思い出を作りたいと思います。
ワクワクがとまらないです。

丁寧に応対してくださったスタッフの皆様、ありがとうございます。
また、いつもながら、心のこもったラッピングも感動します。
何気ないけど、そのラッピングに込められた
スタッフの皆様の思いも感じます。

豊かさとは一体、なんだろう。
結局は、それは心の繋がりのことかもしれないとふと思うと、
このバッグがもたらしてくれた様々な事に一層、心が満たされる私です。
大切に使うつもりでーす。
感謝

 

eb.a.gos「カーフ・ショルダーバッグ

 

 

〈MADRIGALよりメッセージ〉

ママ様、この度はレビューをご投稿くださりありがとうございます。

ご購入のエピソードがとっても素敵で心が温まります^^

「カーフ・ショルダーバッグ」は、カーフレザーの
上品な艶感とeb.a.gosではお馴染みの紅籐との
組み合わせが抜群の大人のショルダーバッグ。

カジュアルから綺麗めまで幅広いコーディネートに
合わせて楽しんでいただけます。

カーフレザーは経年変化も楽しみな革なので
長くご愛用いただけますと幸いです。

eb.a.gosとともに笑顔の時間を
たくさんお過ごしいただけますように。

***

 

ただいま開催中のレビュー企画では、「今週のベストレビュー」として
毎週1名様を発表しております。
ベストレビューに選ばれたお客様には感謝の気持ちを込めまして、
MADRIGALにてご利用いただける¥5,000クーポンをプレゼントしております。
詳しくはこちらから

 

寄せられたレビューはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

eb.a.gosの最新情報はメールマガジンにてお届けいたします。

ご希望のお客様は「メルマガ登録」、または「新規会員登録」をご利用くださいませ。
・「新規会員登録」の際にはお気に入りブランドに『eb.a.gos』を選択くださいませ。
・すでに会員登録がお済みの方でメールマガジンをご希望の場合は、
マイページの会員登録内容変更より、お気に入りブランドに『eb.a.gos』を選択くださいませ。

****

 

<お知らせ>

*eb.a.gos24SS先行ご予約ポイント9%

 

point9%「noguchi BIJOUX」

秋の衣替えレビュー企画実施中

 

 

= = = = = = = = = = = = = = =

「特集」

ナカソトのベストコーデはあとあと便利

冬にカゴ?冬のかご。

個性を際立たせるカラー、「黒」

秋のコーディネートは一年で一番「やっかい」

着たい服は感情の表現

早くない冬の準備

冬の景色にそっと映えるきれいなニット

MADRIGALでリピートされる人気定番

soutiencollar  「心に劇場を」
soutiencollar

今週のベストブログ

「お買い物レビュー集」

= = = = = = = = = = = = = = =

「連載」

コーディネート連載中
「2023 coordinate library」

= = = = = = = = = = = = = = =

【雑誌掲載】

= = = = = = = = = = = = = = =

 


Instagram


You Tube


X

= = = = = = = = = = = = = = =