今週のベストレビュー(12/9)

Rei

 

今週もレビューをご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿のレビューの中から、
今週のベストレビュー(1名様)を発表させていただきます。

 

【今週のベストレビュー】

お名前:サラ
eb.a.gos「フニュ・シュリンク・ボディバッグS

友達が持っていた、籐と黒い革で丁寧に作られた素敵なバッグ。
それどこの?と聞いてから10年は経ってしまったかな。

当時、子育て中でなかなか持って出掛ける機会が無さそうだな、
と半ば諦めていましたが、子育てが終わって
自分の時間を楽しめるようになり、
とうとうエバゴスのバッグを手にすることができました。

可愛いかごタイプもいいけれど、
より軽快にデイリーに使えるタイプを探していたところ、
こちらのボディバッグを発見。

一見、黒い革のバッグに見えるけれど、
チラリと見える籐がまた控えめでいい。
今の私の気分にピッタリです。

写真とサイズを何度も確認し、財布、スマホ、定期入れ、
ハンカチ、エコバッグ、リップが入りそうなので購入決定。

届いて開いて見ると、本当に買ってよかったと一瞬で思いました。
柔らかな革と籐が存在感ばつぐん。

好きものは10年経っても何年経ってもかわらない。

小さいなバッグだけれど、私にとってはとても大きな存在です。

 

ebagos

eb.a.gos「フニュ・シュリンク・ボディバッグS

 

 

〈MADRIGALよりメッセージ〉

サラ様、この度はレビューをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

eb.a.gosとの出合いから手にされるまでのエピソードをはじめ、
このたび選ばれたバッグのお気に入りポイントまで
詳しく書いて下さり、嬉しく拝見させていただきました。

軽く柔らかなレザーを使用した「ボディバッグS」は、
コロンとした愛らしいシルエットが人気のショルダーバッグです。

紅籐とレザーのバランスが絶妙で、いろいろな着こなしに合わせて
楽しんでいただけると思います。

ぜひ長くご愛用いただけますと幸いです。

 

 

***

 

ただいま開催中のレビュー企画では、「今週のベストレビュー」として
毎週1名様を発表しております。
ベストレビューに選ばれたお客様には感謝の気持ちを込めまして、
MADRIGALにてご利用いただける¥5,000クーポンをプレゼントしております。
詳しくはこちらから

 

寄せられたレビューはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

eb.a.gosの最新情報はメールマガジンにてお届けいたします。

ご希望のお客様は「メルマガ登録」、または「新規会員登録」をご利用くださいませ。
・「新規会員登録」の際にはお気に入りブランドに『eb.a.gos』を選択くださいませ。
・すでに会員登録がお済みの方でメールマガジンをご希望の場合は、
マイページの会員登録内容変更より、お気に入りブランドに『eb.a.gos』を選択くださいませ。

****

 

<お知らせ>

*eb.a.gos24SS先行ご予約ポイント9%

 

point9%「noguchi BIJOUX」

 

= = = = = = = = = = = = = = =

「特集」

大切なプレゼント、自分へのご褒美に

気持ちまであたたまる

「今年こそいいコート」はこちらから

ナカソトのベストコーデはあとあと便利

冬にカゴ?冬のかご。

個性を際立たせるカラー、「黒」

冬の景色にそっと映えるきれいなニット

MADRIGALでリピートされる人気定番

soutiencollar  「心に劇場を」
soutiencollar

今週のベストブログ

「お買い物レビュー集」

= = = = = = = = = = = = = = =

「連載」

コーディネート連載中
「2023 coordinate library」

soutiencollar

= = = = = = = = = = = = = = =

【雑誌掲載】

= = = = = = = = = = = = = = =

 


Instagram


You Tube


X

= = = = = = = = = = = = = = =