お客様レビュー|soutiencollar
マロン様より
「トワルドジュイシャツ」(soutiencollar)のレビューが届きました。
「トワルドジュイシャツ」(soutiencollar)
マドリガルさんのインスタで「トワルドジュイシャツ」が出て来た時に、
思わず目が止まりました。
その丈感がちょうど今自分が求めていたものだったことと、
何よりその柄に惹かれました。
柄物の洋服は苦手な方でしたが挑戦してみたくなりました。
実際手に取って着用してみれば、
黒にほんのり色づけされた白が何とも上品でとても素敵でした。
丈感もちょうど良く、スタンドカラーも又高すぎず、
ボタンを閉めても羽織りにしてみてもいい感じだと思います。
パンツを合わせてスッキリ着こなすのも良いですが、
ロングのプリーツスカートを合わせても雰囲気が変わって素敵かな?
などと色んなボトム合わせを今後も楽しませてもらえそうです。
いつかお店で他のお洋服にも巡り会いたいです。
素敵なレビューありがとうございます。
寄せられたレビューはこちらからご覧いただけます。
ステンカラー商品は全工程国内生産です。
「心に劇場を」
= = = = = = = = = = = = = = =
「特集」
「読みもの」
実着 Ji Tsu Gi 「着てみてわかることもあり、、、」
= = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = =